2015/07/08自動返信メールの不着につきまして

当ショップからの自動返信メールが届かないと
たまにお知らせ頂く事があります。

携帯電話から通販をご利用のお客様は、迷惑メールフィルタの設定で
パソコンから送信されるのアドレスを全て受信拒否していたり
アドレスやドメインの指定受信などをされている方もいらっしゃると思います。

ドメイン指定などをされている場合
@fc2.com」を受信できるようにして頂きますと
自動返信メールが届くようになると思います。

また、パソコンからご利用の方の場合は
迷惑メールフォルダに振り分けられていたり
お使いのサーバーで迷惑メールと判断されて
はじかれたりすることがございます。

一度、メールソフトの迷惑メールフォルダや
プロバイダの迷惑メールフォルダなどをよくご確認の上
届いていなければ
tourbillon_osaka@jade.plala.or.jpまでご連絡をお願い致します。